公認心理師えすえむさん

心理と趣味と思うこと

風の強い日に思い出す歌

f:id:smsanpsycho:20210215184024p:image

 

 

 

君の夢が〜叶うのは〜

 

そうですね、皆さんご存知

The pillowsの『Funny Bunny』

 

この曲に出会ったのは皆さんご存知

篠原健太さんが描いた名作『SKET DANCE』ですね

あの回は良かったですね…

 

 

後はそうだなぁ

つじあやのさんの『風になる』ね

日の当たる〜坂道を〜原付でバリ飛ばす〜ね(違う)

 

 

後は秋川雅史さんの『千の風になって』ね

そこに〜私はいません〜ね

いいよね

 

 

もっとあるよね

今浮かばないけどね

 

 

 

昔は風が強い日なんかは

「気持ちいい!涼しい!うれしい!たのしい!大好き!」

って感じだったけど(ドリカム感)

今は

「明日仕事行けるんか?暴風警報出て休みならんか?風だけならええけど、雨はやめたってや」

なんて感じだよね

 

 

 

皆さんは風の強い日に思い出す歌ありますか?

 

 

#歌

#風