公認心理師えすえむさん

心理と趣味と思うこと

思考回路

 

 

私の今日

 

 

 

私の今日の思考回路

 

昼過ぎに起きた

仕事は午後遅めからだ

朝(便宜上の表現)起きるとまずはトイレに行く

大体、尿意で起きる

水分は常に枕元に置いているため軽く口をゆすいでから枕元の水分を補給する

朝(便宜上)ごはんは基本的に食べないがダイエット中()の為昨晩作っておいた蒸野菜の様子を伺った

キャベツ

チンゲン菜

かぼちゃ

鮮やかな色の野菜達は冷蔵庫の中できらきらと光っている

しかし後20分で家を出なければならない

帰宅するのは約9時間後

一応、加熱をしておこうとフライパンに野菜を入れて加熱をした

スウェットからいつも通りのパンツに履き替える

顔を洗い化粧水をつけて寝ぐせを直す

あと5分

昨晩読んでいなかった漫画を読んでいこう

ははっ、おもしれえや

 

コートを羽織り、マフラーを付ける

マスクを装着、眼鏡をかける

さぁ出かけよう

野菜は焦げていた

さぁ仕事だ

 

今晩は炒め物にしよう

 

f:id:smsanpsycho:20191219210310j:image