公認心理師えすえむさん

心理と趣味と思うこと

2020-01-01から1年間の記事一覧

性懲りもない

また夜更かしをしてしまったなぁ なんて早く寝たら良いのになんだかそわそわしてしまう時がある 目を瞑ったら朝が来て、また1日が始まるのかと ただの人間が毎日似たような生活をするだけなのに、なぜこうも受け取り方が違うのだろうか 右も左も分からずに任…

夜が明けたら朝が来て、気付いたら昼になってまた夜が更けていく

夜が明けたら朝が来て、気付いたら昼になってまた夜が更けていく 漫画アプリのチケットがチャージされたら読んで、YouTubeの登録チャンネルからの通知があれば動画を見る 夜が明けたら朝が来て、気付いたら昼になってまた夜が更けていく 冷蔵庫に肉はあるけ…

とあるデリヘルでドライバーになった話3話

smsanpsycho.hatenablog.com smsanpsycho.hatenablog.com 『広君、前に車回しておいてくれる?』 角刈りの店長の平さんが言った。 今日は、僕の初出勤の日だった。 女の子を車に乗せて、お客さんが先に入っているホテルの前まで送迎を行う。 学生時代からち…

ショートショート録1

星新一 「悪魔のいる天国」 金属学者 魔神 不合理 悲しそうな表情 魔神といえば アラジン スーパーファミコンのアラジンは間違いなく名作だった 懐かしい #読書

すぐにご無沙汰してしまう

ご無沙汰しております。 えすえむです。 なんとか一日一日這いつくばるように生きております。 皆様体調はいかがでしょうか? 例年に比べるとかなりインフルエンザにかかる人が減っているとのことですね。 コロナが流行したおかげで?かなり対策を行う人も多…