公認心理師えすえむさん

心理と趣味と思うこと

パンティの話

 

 

 

 

 

『スカートの下の劇場』

 

 

気付いたら手にとっていた

なぜか僕はこの本を手にとっていた

ゆっくり読んでいる

 

 

 

パンティはどこから来て、どこに向かっているのか

約30年前に書かれた物だ

この世には僕の知らない世界が広がっているらしい

上野さんの他の作品も手に取ってみたい

 

 

 

 

これを含めて4冊本を借りました

 

 

 

家庭料理の大革命 低温真空調理のレシピ −ストック編−

家庭料理の大革命 低温真空調理のレシピ −ストック編−

  • 作者:川上 文代
  • 発売日: 2019/07/08
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

『低温真空調理のレシピ』

 

つい先日の記事でも触れたが(触れたよな?)

 

 

smsanpsycho.hatenablog.com

 

低温調理の本を借りてみた

食材に合った温度だけ調べて適当に料理をしているので

この機会に色々と知識を増やしておこうと借りてみた

真空にする機械も欲しくなってくる

 

 

 

 

 

 

江戸文化から見る 男娼と男色の歴史

江戸文化から見る 男娼と男色の歴史

  • 発売日: 2019/08/20
  • メディア: Kindle
 

 

 『江戸文化から見る 男娼と男色の歴史』

 

僕には男色の気はないのだが、いわゆるパケ買いの感覚で借りてきた

資料も多くて面白そうだったからである

体感的には3P(もちろん3ページと読む)に1枚くらい写真が載せられている

 

ちなみに僕の好きなボディビルダーはマイクオハーンさんです

f:id:smsanpsycho:20210219155200j:plain

なかやまきんに君さんのYouTubeでも合トレをされていましたよね

youtu.be

あの重量のベンチプレス挙げてみたいですよね←脱線

 

 

 

 

学校コミュニティへの緊急支援の手引き(第2版)

学校コミュニティへの緊急支援の手引き(第2版)

  • 発売日: 2017/11/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 『学校コミュニティへの緊急支援の手引き』

 

スクールカウンセラーの歴史の中で臨床心理士の働きは偉大な礎を築いてきた

僕は臨床心理士を持ってないけれど(養成課程は出たけど)先人達の知識やノウハウはスポンジのように吸収しておきたいものです

来年度も日本のどこかで学校現場にもお邪魔する予定(未定)なので、改めて勉強しておきたい

 

 

 

 

 

別に言い訳じゃないんだけど、本屋でエ口本買う時にちょっと真面目な本を一緒に買っちゃう感覚ってみんなもわかるよね?

いや、忘れてください

 

 

 

 

#青春

#カモフラージュじゃないです