公認心理師えすえむさん

心理と趣味と思うこと

とあるデリヘルでドライバーになった話3話

 

 

f:id:smsanpsycho:20191104212349j:plain

 

smsanpsycho.hatenablog.com

 

 

smsanpsycho.hatenablog.com

 

 

『広君、前に車回しておいてくれる?』

 

 

角刈りの店長の平さんが言った。

 

 

今日は、僕の初出勤の日だった。

 

 

女の子を車に乗せて、お客さんが先に入っているホテルの前まで送迎を行う。

 

 

学生時代からちょくちょく飲み歩いていた繁華街。

幸か不幸か酒にしか興味がなかった僕はラブホテルの場所(必ずしもラブホテルとは限らない)なんて全く知らなかった。

 

 

よくバイト代をおろしていた銀行の目の前

行きつけの居酒屋の真裏

高級ランチバイキングをしているきっちりとしたホテル(語彙力)

 

 

 

色んな所にお客さんはいた。

 

 

 

『広くんだっけ?初めまして!緊張してる?あ、タバコ吸っていい?』

エレナさんは早口で僕に聞いてきた。

 

 

 

エレナさんは25歳(設定上)。僕よりは年下なはずだが、30過ぎのようにも見える。

初対面ということもあり、新人の僕に対して沢山話しかけてくれる優しい女性だ。

 

 

 

『えー、なんでドライバーなんてしようと思ったの?めんどくさくない?そうだ!あの○○って子性格悪いから気を付けたほうがいいよ!』

 

 

 

性格も良い。

 

 

 

ナビに頼りながら、川沿いにずらっと並んでいるホテルの駐車場に着いた。

 

 

 

『じゃあ、90分後によろしくー』

 

 

 

そういって元気よくエレナさんはホテルの中に消えていった。

 

 

 

「お疲れ様です!」

『お疲れー、あーおっさん全然イカなくてしんどかったわー。あ、タバコ吸っていい?』

 

 

 

エレナさんは気遣いも出来て、優しい女性だと思った。

 

 

 

#フィクション

#小説