公認心理師えすえむさん

心理と趣味と思うこと

性懲りもない

f:id:smsanpsycho:20200813024051j:imagef:id:smsanpsycho:20200813024051j:imagef:id:smsanpsycho:20200813024051j:image

 

また夜更かしをしてしまったなぁ

 

 

なんて早く寝たら良いのになんだかそわそわしてしまう時がある

 

 

目を瞑ったら朝が来て、また1日が始まるのかと

 

 

ただの人間が毎日似たような生活をするだけなのに、なぜこうも受け取り方が違うのだろうか

 

 

 

 

右も左も分からずに任されてきた職場

 

 

沢山のつながりが出来たものの、それはあくまで仕事の中でのつながりのわけで

 

 

次にはもっていけない物なんだよね

 

 

前向きな辞め方と言えるかどうかは未来の自分に決めてもらおう

 

 

 

 

 

 

 

いつからだろう

夜が怖くなくなったのは

 

24時を過ぎると家の外にはお化けがいて

布団から足を出すのも怖かったのに

 

今ではもう『あぁ、もう朝が来そうだな』なんてね

 

 

おやすみ世界