公認心理師えすえむさん

心理と趣味と思うこと

夜が明けたら朝が来て、気付いたら昼になってまた夜が更けていく

 

 

f:id:smsanpsycho:20200622054244p:image

 

 

夜が明けたら朝が来て、気付いたら昼になってまた夜が更けていく

 

 

漫画アプリのチケットがチャージされたら読んで、YouTubeの登録チャンネルからの通知があれば動画を見る

 

 

夜が明けたら朝が来て、気付いたら昼になってまた夜が更けていく

 

 

冷蔵庫に肉はあるけど、野菜はない

外出ついでにスーパーで野菜を買ったり、ロック用の氷を買ったりする

 

 

夜が明けたら朝が来て、気付いたら昼になってまた夜が更けていく

 

 

日曜、月曜は休みなので、のんべんだらりと過ごしているうちに『あぁ何もしなかったなぁ…』と机の上に積み上げられた本が冷ややかな視線をくれる事に少し気まずくなる

 

 

夜が明けたら朝が来て、気付いたら昼になってまた夜が更けていく

 

 

夜眠れないのは、エネルギーが余っているからなのかとも思うけれど、ちょっとした筋トレをするくらいで、久しく乗っていない自転車で出掛けてみようかと思っている

 

 

夜が明けたら朝が来て、気付いたら昼になってまた夜が更けていく

 

 

寝ます

 

夜が明けたら朝が来た

おやすみ世界

 

 

#夜更かしし過ぎて朝が来た

#時は加速する