公認心理師えすえむさん

心理と趣味と思うこと

お久しぶりの

f:id:smsanpsycho:20190913021348j:image

 

ご無沙汰していました。

約2ヶ月ぶりのブログですね。

 

3日坊主もここまでくるかといった感じです。

 

最近の私はと言うと、実家のあるみかんの所から生まれ故郷のかつおの所に引っ越しました。

 

2年ほど実家でパラサイトをしていたので、久しぶりの一人暮らしはなかなか大変ですね。

 

黙っていればご飯が出来ていて、夜更かしして起きたらその日着るシャツにアイロンが掛けられている。

 

なんと幸せな事なのでしょう…

 

高校生まで(仮初め)の私は特に感謝することなどなく享受しておりましたが、社会人()になった出来損ないの私も両親のありがたみというのは感じられるようになっています。ナムナム

 

祖父の形見の車に乗って片道2時間ほどかけて私の元に足を運んでくれる還暦手前の両親。

私含め姉弟達は両親に何を返せるのだろう。

 

温泉旅行はプレゼントしたいなぁと思う。

楽しく晩酌しながら笑いあって怒りあって幸せそうな両親を長い間見ていたいなぁとふと思いました。

 

 

#夜更かし