公認心理師えすえむさん

心理と趣味と思うこと

チキンステーキを焼くということ

 

 

 

チキンステーキを焼くということ

 

 

これは誰にだって出来るけれど誰にも出来ないそんな行い

 

 

チキンステーキを焼くということ

 

 

男女も問わないし、子供でもお年寄りだって出来ることだ

 

 

チキンステーキを焼くということ

 

 

鶏肉と火力さえあれば誰だってチキンステーキを焼く事が出来る

 

 

チキンステーキを焼くということ

 

 

織田信長だって全国を統一したんだ

チキンステーキを焼くなんて事は僕らにとってなんてことないちっぽけなことなんだ

 

 

チキンステーキを焼くということ

 

 

まずはスーパーでの買い出しから始めたい

なるべく新鮮でドリップの出ていない物を選ぼう

皮はのけてもいいし、のけなくてもいい

のけなければ、皮目がパリッと仕上がる

のければヘルシーだ

 

 

チキンステーキを焼くということ

 

 

食べる前日に味付けをしておいても良い

食べる直前にお好みのスパイスを振っても良い

f:id:smsanpsycho:20210203192655j:image

 

 

 

チキンステーキを焼くということ

 

 

 

ここで大事な事を確かめておきたい

チキンステーキは焼きたい人が焼けばいいし、焼きたくない人は焼かなくていい

僕達はいつだって自由で、チキンステーキはいつだって僕達に優しい

 

 

 

チキンステーキを焼くということ

 

 

f:id:smsanpsycho:20210203193205j:image

とりあえず焼こう

油をひいてもいいし、ひかなくてもいい

焼き目をつけてもいいし、つけなくてもいい

進化前のイーブイの様にどんな風にだって出来る

 

 

 

チキンステーキを焼くということ

 

f:id:smsanpsycho:20210203193412j:image

頭空っぽにして食べよう

 

 

 

明日?

油っこいものが食べてぇな…

 

 

 

#チキンステーキを焼くということ