公認心理師えすえむさん

心理と趣味と思うこと

別にこの世にいてもいなくたって良い人間が偶然に生まれた日

 

 

別にこの世にいてもいなくたって良い人間が偶然に生まれた日

 

 

 

まぁそれっぽい仕事させてもらってて、少しは役に立ってるかなぁなんて思うそんな日

 

 

 

この世にいてもいなくたって良い人間が偶然に生まれた日

 

 

 

そんな風に思う時だってある、江戸時代にいたかったり、未来にいたかったりする時はあるよねって思うそんな日

 

 

 

人間が偶然に生まれた日

 

 

 

悲しいけど人間なんだよね

鳥になって呑気に空飛びてぇななんて思う事もあるそんな日

 

 

 

偶然に生まれた日

 

 

 

僕はこの世に運命なんてないって思っている

偶然に本当にたまたま、滅多にないことに人間が『運命』だとか『必然』とか名前をつけるんだけど、そんなの本当に偶然なんだよね

だってその方がロマンチックじゃん

その気持ちは分かるよ、カッコいいしね

 

 

 

生まれた日

 

 

 

父と母からなんでこんなあんぽんたんが生まれたんだろうなんて思う時はあるんだけど、突然変異か知らんけど大学院を出れました

まぁ寄り道しまくって今だけどね

 

 

 

何の節目でもない誕生日なんだけど、とりあえず頑張ってみるよ

のんびりやるよ〜

 

 

f:id:smsanpsycho:20210205181521j:image